ご購入・交換・返品について     Skip to content

Cart

Your cart is empty

ご購入・交換・返品について

『ご購入について』

BEABLOOMは、現在ECのみで販売しております。

ネットショップで服を購入する時の不安をBEABLOOMは解消出来るように取り組んでいます。

1)サイズが合うの?
=お届けする商品と一緒に返送用資材をお送りし、
サイズ変更も早急に対応いたします。
その際の送料は全てBEABLOOMが負担します。

2)品質は大丈夫?
=商品の使用生地・生産工場等品質には厳しく管理させていただいております。
疑問な点がごさいましたら何なりとお問合せください。
万が一返品の際もBEABLOOMが送料負担でご返却いただけます。

3)お店の対応はどうか?
=お店へのご質問等なんでもお問合せください。出来る限り早急にご返答させていただきます。
(チャット、LINE(早い返答が出来ます)・メール、どちらでも結構です)

対応営業時間
月曜日~金曜日
10:00~18:00

土曜日・日曜日・祝日は対応できません。
翌営時間に必ずお返事させて頂きます。

その他お届けしました商品・これからご購入検討商品へのお問い合わせなど、気軽にお問合せください。
スタッフ一同、皆様によろこんでいただけるショップづくりを心がけております。

 

『交換・返品に関して』

商品のお届けには細心の注意をはらっておりますが、万が一初期不具合があった場合は良品と交換させていただきます。

BEABLOOM では、お客様がネットショップで商品をご購入いただく時の不安を解消できるよう、サイズ交換やイメージ違いの場合でも送料無料にて対応させていただきます。
返品・交換をご希望のお客様は必ずメールにてご連絡おねがいします。

■ 通常商品 (OUTRET 以外の商品) 
未使用品に限り商品到着日より7 日以内にご連絡をいただければ返品することができます。
サイズ変更・カラー変更も承ります。 
※在庫がない等で、ご希望に添えない場合があります。

OUTLET商品
商品には多少の汚れや傷・縫製不良等がございますが、可能な限り修正を施し、問題なくご使用いただける商品として販売しております。
ご理解いただいた上でのご購入となりますため、お客様都合による返品は不可とさせていただきます。
サイズ交換、カラー変更はOUTLET同一商品で在庫がある場合のご対応とさせていただきます。


【返品対象外商品】
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ、ラベル、その他附属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・OUTLET商品(サイズ交換可能)

その他返品に関しましてご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。